FC2ブログ

3週間

自宅から通勤し始めて、3週間経ちました。

5時半起きのため、遅くとも12時前には寝ています。
定時で家に帰ると、大体8時過ぎで夕飯を食べたりすると、帰ってからの自由時間は3時間弱。
残業が始まった場合は、もっと少なくなると予想できます。

今後、こういう生活が続いていくと考えると、
ブログにしてもなかなかまとまって時間を取ることが難しそうです。
いかに学生が時間に恵まれていたかわかります。

そういうことを考えると、
このブログも方針を変えていかないとなぁ、と思ってます。

ブログを描く時に、できるだけ絵も一緒に書きたいと思っているのですが、
絵を描く場合はある程度PCの前にいる必要がなります。

通勤をはじめてからPCの前に居る時間がとても少なくなりました。
休みの時にまとまってネットサーフィンをする位です。
こういう状況を考えると、絵と文を一緒に書くスタイルは続けていくのが難しそうです。

で、もし文でブログを書くとして、一体いつ時間を取るのか?
と考えると…、

通勤中、しかないかなーと。
それもあって、iphoneを購入したいと思ってます。
ただ、今購入しても届くのは1カ月~2カ月と言われたので、
もう少し様子を見てみようと思ってます。
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatahataiwashigumo.blog26.fc2.com/tb.php/158-b95d0a58

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

iwashi gumo

Author:iwashi gumo
2010年3月までは大学院生。
2010年4月から社会人。開発・企画として働いてます。

大学→電気電子
大学院→材料
根っこは電気電子ですが、大学院でちょっとだけ物理化学とか固体物理などをかじりました。

漫画とゲームが好き。
漫画は雑食で広く浅く色々読んでます。
気づいたらMHP2Gのプレイ時間が400時間を超えてた…。

リンクフリーです。コメントなどお気軽にどうぞ。

最新トラックバック