FC2ブログ

コメントのお返事

すみません、こちらで失礼します。

先ほどコメント頂いた、:紫藤ゆとりさんのコメントを間違えて消してしまいました。
最近、業者のコメントがよく来るようになってfc2のコメント削除サービスで反射的に消していたのが仇になってしまいました…。今後はきちんと確認したいと思います。

紫藤さん、本当に、すみませんでした。
頂いたコメント自体は、コメント通知サービスのメールに残っていましたので、
よろしければ以下でお返事をさせていただきます。

紫藤ゆとりさんのコメント

>はじめまして~。
>同じくM2の者です(笑)
>基本院生は研究室にひきこもるから、「周りに普通にいる」っていう印象だけど
>学生街から完全に出てしまうと、探す方がきっと大変なんでしょうね。(美容師さんに云うと驚かれる)

>しかし……7%かぁ。研究室に女子の後輩がほしい、というのはかなり難しい望みなんだと痛感しました^^;

はじめまして、紫藤さん。コメントありがとうございます!
自分のお手数でコメントを削除してしまい、本当にすみません。

私も大学院生というと、美容師さんには驚かれます。
なかなか大学院生はあまり居ないみたいですね、特に女子は…(^_^;)
学部を合わせるともうちょっと居そうな気もしますが…確かに工学系の一部の学科だと100人中数人という割合もあるので、そのくらいの数になってしまうのかもしれません。

私も研究室に女子の後輩が欲しい、と思っているのですがなかなか叶わないですね(^_^;)
紫藤さんのブログを拝見したところ、内定されているとお聞きしたので、きっと社会人になってから女子の後輩がきっと出来ると思いますよ!

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://hatahataiwashigumo.blog26.fc2.com/tb.php/87-37927360

Comment

紫藤 ゆとり

レスありがとうございました!
わざわざ新記事で、お手間をとらせてしまったみたですみません><
そして拙ブログも読んでくださって、ありがとうございます。
理系な「わかるー!!」を求めに、またちょくちょく遊びに来ますね。
(掃除できないのはエントロピー増大則で保障されている、に笑いました)

iwashi

コメントありがとうございます。

こちらこそ、せっかくコメントをしていただいたのに申し訳ありません。

理系ネタにニヤリとしてもらえると、とても嬉しいです(笑)
私も、ブログにお邪魔させていただきますね。


  • URL
  • 2009/07/18 01:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

iwashi gumo

Author:iwashi gumo
2010年3月までは大学院生。
2010年4月から社会人。開発・企画として働いてます。

大学→電気電子
大学院→材料
根っこは電気電子ですが、大学院でちょっとだけ物理化学とか固体物理などをかじりました。

漫画とゲームが好き。
漫画は雑食で広く浅く色々読んでます。
気づいたらMHP2Gのプレイ時間が400時間を超えてた…。

リンクフリーです。コメントなどお気軽にどうぞ。

最新トラックバック